Home > AIR ブログ > 記事:"AIR新入生Xmasパーティー"

AIR新入生Xmasパーティー

ブログをご覧の全国の皆さん!こんにちは。

最近メガネを流行の黒縁にしたところ、どう見てもドリフターズの仲本工事にしか見えない、国際トラベル科のGOTO後藤です。

今日は、月曜日ではありますが、先週の土曜日に開催された、新入生クリスマスパーティーについてご報告をしたいと思います。emojiemotion03

このクリスマスパーティーは、在校生が来年AIRに入学してくる新入生に向けて開催するパーティーなのですが、涙あり笑いありの楽しいパーティーになりました。emojiemotion04

パーティーでは、ゲーム大会があり、各科の在校生が考えてくれたゲームで盛り上がりました。
新入生も最初は緊張ぎみで、なかなか話せなかったですが、最後はみんなで連絡先を交換したり、写メを撮ったりと、打ち解けあっていました。

国際コミュニケーション科では推理ゲーム、国際エアライン科では伝言ゲーム、そしてわれらがトラベル科では、地理に関するクイズを出してみんなに考えてもらいました。
新入生のみんなの知識の豊富さに私GOTOは、おどろき、来年が楽しみになりました。

新入生の皆さん!AIRでは先生方、在校生すべてが、皆さんといっしょにAIRで過ごせる日を楽しみにして、準備万端で待ってます。
なので、前を向いて「よし、やってやるぞ!」という大きくて強い気持ちを持って入学してきて下さいね。emojiface01

私GOTOも新入生のキラキラした姿を見て、来年4月が待ち遠しくなった今日このごろでした。
nullnull
nullnull
nullnull

カレンダー

<   2024-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

記事の検索

Rss2.0フィード

このブログのRSSフィード 
 
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.