Home > AIR ブログ > 記事:"内定者・インタビュー(^o^)丿"

内定者・インタビュー(^o^)丿

こんばんは!

最近、「リポビタンD タウリン2000」のドリンクが手放せない北村です(^o^)丿

さてさて、内定報告を先日させていただきました学生からコメントをいただきましたemojiemotion03

まずは・・・
中部国際空港で働く、ANAグランドスタッフに内定しました逢坂郁江さんです(パチパチパチ)

北村:「念願のANA!グランドスタッフに内定してみての
     感想を教えてください。」

逢坂:「内定のお電話をいただいた時、驚きと
    感動で涙が溢れてきたのを覚えています。
    先日内定式に行って参りましたが、ますます会社のことがすきになりました。
    
    『ANA人になる!』という夢に向けて自分に自信    をつけるため検定取得に励んだり、自分なりに努    力したのはもちろんですが、私ひとりの力でいた    だいた内定ではなく支えになってくれた先生方、    友人、家族がいたからこそ勝ち取ることができた    と思っています。

    本当に感謝しています。
    
    いつまでも今感じている気持ちを忘れずに、夢を    現実にし働けることに感謝をしながら仕事に取り    組んでいきたいと思います。」

北村:「そうだね〜 確かにそうだね〜!
    これからもその感謝の気持ちを忘れずに、残りの
    学生生活も満喫してくださいね」

    そして・・・
    
    成田空港で働く JALグランドスタッフに内定し     ました 大島圭子さんです(パチパチパチ)

    ”就職活動を振り返ってみて”いかがですか??

大島:「今振り返ってみると私の就職活動は様々な人     の協力と応援があって決して1人では乗り切れ     なかったと思います。
    先生方には忙しい中履歴書やエントリーシートの    添削や面接練習をしていただいたり
    時には相談にのっていただいたり‥
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    そしてなによりも
    クラスメイトの存在は大きな支えになっていまし     た。
    私は第一希望だった会社の試験に落ちてしまっ    た際,もうなれないのではないか‥と考えるように    なり諦めそうになりました。
    そんなときにクラスメイトである同じ夢を持った仲    間たちに励ましてもらったりみんなの頑張ってい    る姿を見て刺激をもらい
    私も最後まで諦めずに夢を叶えることができまし    た。
    AIRに入学し今までと違った同じ夢を持つ仲間
    に出会い,今ではかけがえのない存在です。
    これから念願のグランドスタッフとして働けること    が楽しみで毎日ワクワクしています(^-^)♪」

北村:「そうだね!同じ夢を持つ仲間との出会い・・
    これが大島を支えていたエネルギーになってい
    たんだね。
    これからは、同じ日本の空の下!AIRの仲間は
    この空で繋がっているから、寂しくないね。
    これからも頑張ってください!」

左が、大島圭子さん 右が逢坂郁江さん



    

カレンダー

<   2021-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

記事の検索

Rss2.0フィード

このブログのRSSフィード 
 
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.