Home > AIR ブログ > 記事:"本場ハワイのハロウィンはこんなです!"

本場ハワイのハロウィンはこんなです!

ALOHA! 野水先生お久しぶりです。
新潟はもうすぐ雪の季節ですね。ハワイも常夏と言えど、夜には肌寒い風が吹くようになりました。
私は相変わらず元気に、少しHawaii'an timeに呑まれつつ、のほほんと生活しております。
学校も今年最後のtermに突入しました。今termからはレベルも一番上のクラスになり、大量の宿題と、覚えなければいけない単語の多さに圧倒されています。ですが、これもいいチャレンジ!!少しでも身に付けられるよう、頑張りたいと思います。

ハロウィン熱が下がらないうちに(もう下がってしまったかな汗)、ハワイのハロウィンをレポートしたいと思います!
全身血だらけのゾンビ、アニメのキャラクター、sexyな消防服の女性軍団、11月4日のelection day(大統領選挙)に合わせ、オバマとマッケインのマスクをかぶった人、kissing box $1と書かれた箱をかぶった男性(女性がその男性にキスをすると$1もらえるというもの)、何も着ないで服のペイントをしている女性(これが許される国なんですね。。笑)、大事な部分にダンボールだけかぶせた男性(彼は逮捕されていました。笑)、などなど。。。
多分、ハワイ中の人たちが出てくるんじゃないかな、というくらいの人数の仮装した人たち。
圧倒されました。。。笑

12時を回ったあたりからクラブに移動し、仮装のまま踊りまくる、というのがAmerican styleらしいです。
とにかく、ものすごい気合の入りようでした。。。

いくつか写真を添付したいと思いますので、見てください。









今月はThanks Givingがありますので、何かおもしろいことがあったらレポートさせていただきます♪

それでは、お体に気をつけてお過ごしください。

吉沢理絵

カレンダー

<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

記事の検索

Rss2.0フィード

このブログのRSSフィード 
 
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.